あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

ちょっぴりGW中は更新をお休みします♪な今日の雑記

f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain

 こんにちは(´・ω・`)。先週かかりつけ先生に年イチ恒例の恒例健康診断をお願いしたら、「結果次回ねー」と言われてたのに、電話がかかってきて、バタバタが収まるどころか、面倒な事が増えてしまったあをぎりです。

   

 日記・雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪

 

GW中はたぶんブログお休むの(´・ω・`)

 それは病院からの1本の電話からはぢまった

 血液検査でちょいとキニナッタ所がでたから再診にこいという事だった

 

 ただでさえ、先週は閃輝暗点からの偏頭痛がでまくりで、3時間おきに頭痛薬をかじる生活はしてたが、何事だろうと再診に行って心電図やらCT込みの健康診断受けてきた。

 

結果(´・ω・`)

 ご心配をかけるほどではなし(´・ω・`) 

 問題はなきにしもあらずレベルで当面の問題はなかったが、偏頭痛がひどかったので、ちょっとPC控えてみる措置がお試しで取られた(´・ω・`)しょんぼり

 

 別件で定期投稿とかもほとんど出来てない中非常に心苦しいですが、7日に詳細結果の再診受けてくるまで少しの間ブログ更新をお休みしてしまいます

 もうしわけないのですののよ(ノд<。)゜。

 

 

 詳細は7日以降に別件で書きますね(・∀・)しかし、「原因不明」なるものの病状(病気ではない)って結構あるのね…な、今日の雑記なのでした(´・ω・`)(まる)


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ