あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

七つの大罪 29巻発売♪(明日w)

七つの大罪(29) (講談社コミックス)

七つの大罪(29) (講談社コミックス)

 

 アニメからの逆引きで知ったマンガです。

TV版うまくまとめられてて、続きが連載中である事を知り読むようになりました。

最初は複線と思われる突っ込みドコ満載からスタートします。

エヴァの頃以来最近のマンガは伏線ありきでまず作られるタイプが多く、あまりマンガ自体読む事はなかったのですが、この作品は伏線でなく突っ込み所な謎で描かれており楽しく読める所がおおすすめですん。

 

前巻で相当の謎は回収はされてしまい、いよいよクライマックス部分に入る(らしい)29巻ちょっと楽しみにしています。

この作品は、週刊少年マガジンで現在も連載中です。

ですが

漫画は単行本で読む(`・ω・´)

が信条だったりするのでまた読み終わると30巻が出るのをwktkしながら待つ事になると思います。

もしよろしければ読んでみてくださいね。

(明日w)なのは明日は明日で別のがあったりするのでご了承ください。

七つの大罪 コミック 1-28巻セット

七つの大罪 コミック 1-28巻セット

 

 

 


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ