あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

夏目友人帳ライブビューイング

今年4月にアニメ第6期(陸)が終了した夏目友人帳ですが、来年1月6日(土)にライブビューイングが開催されます。

愛して止まないにゃんこ先生(*´Д`*)ですが、開催地へは…いけません。土曜日とはいえ正月明けのまだ松の内、しかも開催地方少ないし。田舎モノは行けない(ノд<。)゜。

f:id:akari-hobby:20171228171611p:plain

 SOUND THEATRE × 夏目友人帳
~音劇の章 2018~ | Top

 会場:東京国際フォーラム ホールA
 (東京都千代田区丸の内3-5-1)
日時: 2018年1月6日(土)
【昼公演】13:00開場 14:00開演
【夜公演】17:30開場 18:30開演

 ※夜公演では地方都市含む20箇所でライブ開演されます。

夜間公演会場リスト

 

f:id:akari-hobby:20171228173525p:plain

 来場者特典の手ぬぐいもほしい(´・ω・`)が…(以下略
もうすこし時期を遅らせるとか、7期発表(未定)と抱き合わせるとかすればいいのになんでこの時期なんだ。(ノд<。)゜。
我が家では紅白みないし、芸人さんの年越し番組はCM(`×´)丿ウザイ!!のでHDDレコーダにまかせ、年越しはジブリ映画などを鑑賞するブームが数年前までありました。
今年は夏目友人帳(壱~陸)まで一気見するかなー(´・ω・`)

 この作品はアニメでブレイクしましたね。見たあとにほっこりした感動が心に残る素敵なアニメです。ちなみにおすすめは

【壱】第7話:子狐のぼうし ・第13話:秋の夜宴

【弐】第4話:雛、孵る ・第6/7話:少女の陣 ・第10話:仮家

【参】第4話:幼き日々に ・第5話:蔵にひそむもの ・第8話:子狐のとけい

【肆】第3話:小さきもの ・第4話:代答

【伍】第5話:結んではいけない ・第10話:塔子と滋

あたりで…む(´・ω・`)ダムに沈んだツバメの話や、妖が借りたタオルを返す話もあったが、 どれだったかな?まぁ全部通してみればわかるか。

ちなみにネタバレは一切書きませんので、ご了承下さい。百聞は一見に然ずと、感動はその人のものですしねだが断言しよう!にゃんこ先生かわいい(*´Д`*)。 

ニャンこよみ(夏目友人帳) 2018年カレンダー

ニャンこよみ(夏目友人帳) 2018年カレンダー

 
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

 

 
夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

 


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ