あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

皆様よいお年をー

f:id:akari-hobby:20171231014809p:plain

こんにちは(´・ω・`)とうとう大晦日ですねぇ。

夕方からは忙しくなりそうなので、事前に定期書き物を予定投稿しときました。

お正月はダラダラ過ごす予定です(*´Д`*)。あと、お正月なので1月3日(水曜定期)は、ブログ引越し前に溜めておいた5話連続モノを5日間お送りする予定です。

そして…気付いてしまいました。

引越し前に貯めてたネタがそろそろ尽きる(゜Д゜) 

基本、おはなし・小説なんかの書き物系は、ノートにダラ書きしておいて後から加筆しつつ起こすのですが「テキストに起こし終えた」ネタがそろそろ尽きかけている…。

「今日出来る事は明日でも出来る(`・ω・´)のロクデナシモットーでだらけたいのに、どうしよう?

週末頑張るという手もあるが、まず間違いなく帰省組の友人に攫われる可能性が高い。

大晦日に思わぬ悩みが勃発しましたが、もう今日で終わりですしケ・セラセラで(*´Д`*)年越し用にでも観るDVDを用意しようかと思ってます。(現実逃避)

今年12月にブログ引っ越してもう月間100PVくらいは行きそうです。これも皆様のおかげと感謝しつつ(-人-)来年も読んで頂いた方へ『何か』を届けられるように頑張りたいと思います。

それでは皆様よいお年を~♪

Akari Awogiri.


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ