あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

読者様200人こえたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ な今日の雑記

f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain

 こんにちは(´・ω・`)。今日はちょっくらお出かけ日なのにー、天気には恵まれてないあをぎりです。

  

 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪

 

読者様200人突破(*´д`*)

 昨年12月にブログお引越しして、ちまちま更新にもかかわらず先日、読者様200名を超えました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

 皆様、本当に本当にありがとうございます。(*- -)(*_ _)

 3月末~現在ばたばたしてまして、本(ブログ)題の「おはなし」系がおざなりになっている状態が非常に心苦しいですが、更新がんばります(`・ω・´)

 

 

でも最近(雑記系は)ネタないんですよね(´・ω・`)

 ニュース系のネタだと政治事の猿山の争いか、ネガティブな話題が多い。

 それをネタにすると老害の繰言になってしまうので、あまり雑記が書けないこともしばしば。読者に「させて頂いている」所もブクマ残そうとすると「自分だったらー」「自分もー」が出易いので、言及(言及といういい方もアレですよね)も含めて控えている自分…

 ブクマ自体に100文字制限なかったら、ちゃんと前後事由付きでいろいろ書けるのにと、ちょっとストレス…お気に入りとお気に入られTwitterフォローと付けたしユーザ間紐付けがあるのに、直接連絡ない不思議仕様に振り回されています。

 カスタマイズもユーザまかせでAPI提供はほぼなし(´・ω・`)とか、まだまだな状態ですが、これからもキニナッタ事とか更新していきますね♪

 

 

駄文多いですが(・∀・)

 雑記多し!なので、冒頭にあるように「雑記は遠慮なくナナメって」飛ばしていただいて結構です。

 プロフィにありますが、面倒くさがりのナマケモノなので記事掲載バラけるかもですが、ちょっぴり目標としては、短・長編の小説も月イチくらいは載せていきたいとおもっていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

 

 さて、そろそろ準備をして、雨降ってるけど;おでかけだー!な、今日の雑記でした(´・ω・`)(まる)


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ