あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島晶子さんお疲れ様でした(´・ω・`)な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。連日の雷雨&タイトルネタ、ネットニュースで知ったあをぎりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 矢島晶子さんお疲れ様でした クレヨンしんちゃん。放送が始まった頃はもういい年してましたので、週金…

時々くるお手紙(´・ω・`)な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。昨日はもっさり伸びた髪を散髪にいき、殺処分寸前で、もらわれてたわんこ嬢は元気でした。 あをぎり宛てには時々お手紙がきます。それを今日はちょっとご紹介。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ あをぎり…

なつかしの紫陽花を撮りに行こうと思ったのにぃ(´・ω・`)な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。今日はおでかけ予定、梅雨とはいえやっぱり雨に降られたあをぎりです。 自分はいいのですが、大阪北部地震での追加災害などが起こらないことを望むばかりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 風情のな…

七つの大罪 32巻発売♪

七つの大罪(32) (講談社コミックス) 作者: 鈴木央 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/06/15 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 前回31巻の発売記事書いてから2ヶ月(´・ω・`)週間モノは、続刊発売早いですね。の同じ書き出しw 自分が現在も…

【再掲】【わんこばなし】仔犬を拾った?名前はまだない。

まえおき 本日は天気にも恵まれ、大安吉日ジューンブライド♪ 雅弘さん。愛美さん。ご結婚おめでとうございます。 早く新居でハスキー犬。そしてお二人の新たな家族が誕生する事を祈念させて頂き、ご両名からのリクエストもあり、このお話を再掲させて頂きま…

あ、これはコケるわ(´・ω・`)と思った♪今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。お早い台風の到来に、梅雨で低気圧まっしぐら。最近は主食が頭痛薬になりつつあるあをぎりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 目のつけどころがどこやねん?なシャープさん ネットうろちょろしてたら…

【おさんぽ】雨の日に

雨の音が透明の傘に心地よくひびく ぱらぱら ぱらぱら と 五月も半ばのこの季節、もうすぐ梅雨になろうかという頃、午後を少しすぎた遠くの空には晴れ間も少し出ていた。 私は昔からこんな日の雨が好きだった。 最近はゲリラ豪雨だとか、季節はずれの雷雨だ…

少し前お散歩したよ♪な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。最近ライフすたいりゅの変化で、おさぼりまくりのあをぎりです。今日はおでかけでなのですが、梅雨に入ったにも関わらずめずらしくお天気いいみたい(・∀・) 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 新緑のまぶ…


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ