あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooさん。おまいは何をおすすめしたいのだ?♪な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。季節の変わり目か、相変わらず頭痛薬をかじりながら、毎度おなじみネタあさり。Yahooみてみたら思わず突っ込みをいれてしまったあをぎりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 「あなた」におすすめって…

お勧め漫画「マカロニほうれん荘」と行けない原画展な♪今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。先日の記事で、情報を頂いたものの、東京開催でまたもやブルーもーどあをぎりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ もらったネタマカロニほうれん荘とは マカロニほうれん荘全9巻 完結セット (少年チャ…

ネタ漁りでブルーになれた♪今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。毎度おなじみネタあさりをしていたら、知らなかったトリビア記事をめっけて、ちょっとブルーもーどあをぎりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ ルパンと不二子の間に子どもがいた!? 「ルパン三世」の…

追い買い漫画が3冊も発売でおほー(`・ω・´)♪な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。今日は、自分が追い買いしている数少ない漫画が一挙に3冊発売日でおほー(`・ω・´)モードのあをぎりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 信長のシェフ21巻発売♪ 信長のシェフ 21 (芳文社コミックス) …

【おはなし】月曜の朝

気が付くと、どこまでも真っ白な平原が目の前に広がっていた。 そして、そこにはマルがいた。 かつてそうだったように僕の前でキチンとお座りをしてじっと僕を見て尻尾を振っている。 マルは真っ白なマルチーズ。僕が子供の頃、家に来た子犬に名前をつけたん…

予期せぬ健康診断をして不健康だったが健康だった?な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。先週は具合が悪く、GW中はPC禁止令をくらっていたあをぎりです。 日記・雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 春の健康診断 GW前のお出かけ、年イチの健康診断で簡単な検査をしたら「結果次回ねー」と言われて…

ちょっぴりGW中は更新をお休みします♪な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。先週かかりつけ先生に年イチ恒例の恒例健康診断をお願いしたら、「結果次回ねー」と言われてたのに、電話がかかってきて、バタバタが収まるどころか、面倒な事が増えてしまったあをぎりです。 日記・雑記なのでお忙しい方は、例によって…


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ