あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野辺に行きつつじをながめる♪今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。4月のバタバタがまだ治まらず、行くとこ行くとこ近代文明とは縁遠いトコばかりにおでかけてるあをぎりです。 日記・雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 殺伐としたネタの中で何かを叫ぶ? 知り合いんとこは…

NintendoLaboはやっぱりヒットしないと思う♪な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。昨日NintendoLabo、が発売された模様ですね。自分はSwitchもってないしー実レビュー待ちでしたが、予想通りの模様。 日記・雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 以前こんな記事を書きました ダンボールでLabo…

七つの大罪 31巻発売♪

七つの大罪(31) (講談社コミックス) 作者: 鈴木央 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/04/17 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 前回30巻の発売記事書いてから2ヶ月(´・ω・`)週間モノは、続刊発売早いですね。の同じ書き出しw 自分が現在も…

中心性漿液性脈絡網膜症でムスカになれる今日の日記

こんにちは(´・ω・`)。結構前に、中心性漿液性脈絡網膜症なる病気になり、定期という訳ではないのですが、今日は眼科へ久々に行ってきたあをぎりです。 そういえばその時、ムスカになったなぁ…を思い出しての今日の日記です。 日記・雑記なのでお忙しい方は、…

一体何を規制したい国なのだ?な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。土曜はお出かけだったのに、また天気には恵まれてなかったあをぎりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 擁護ではない(`・ω・´)ですぞ 本日のネタはコレ 始めに書いておきますが擁護ではありません(´・ω…

読者様200人こえたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。今日はちょっくらお出かけ日なのにー、天気には恵まれてないあをぎりです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ 読者様200人突破(*´д`*) 昨年12月にブログお引越しして、ちまちま更新にもかかわらず先日、…

進撃の巨人 25巻発売♪

進撃の巨人(25) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: 諫山創 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/04/09 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 個人的には、あにめでブレイク。話題作品なので読んで「は」いる作品です。 が、一言感想言えば…

高畑勲監督逝去「火垂るの墓」追悼放送な今日の雑記

こんにちは(´・ω・`)。高畑勲監督が5日、肺がんのため逝去されました。これを受けて日テレでは、4月13日の「金曜ロードショー」での放送を差し替え、「火垂るの墓」を追悼放送するそうです。 雑記なのでお忙しい方は、例によってナナメかすっとばでどーぞー♪ …

約束のネバーランド 8巻発売♪

約束のネバーランド 8 (ジャンプコミックス) 作者: 出水ぽすか,白井カイウ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/04/04 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る 「この漫画がすごい」で取り上げ、ワンピともども週間少年ジャンプで看板にな…

にっきーにっきー?な昨日までの日記

こんにちわ(´・ω・`)。またもや数日ほど自宅にいなかったあをぎりです。 以前ちょこっと書いた、友人の引越し手伝い+αがありました。今度は引越先でのお手伝要員に確保され、半ば人攫いのように車につめこまれた数日前…そこからいろいろとありました。 雑日記…


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ