あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

七つの大罪 32巻発売♪

七つの大罪(32) (講談社コミックス)

七つの大罪(32) (講談社コミックス)

 

 前回31巻の発売記事書いてから2ヶ月(´・ω・`)週間モノは、続刊発売早いですね。の同じ書き出しw

 自分が現在も追い買いしている数少ない作品です(・∀・)

31巻も読んだよ♪ な、あらすじ(ネタバレはしない主義)

 31巻レビューでは、

 また新規ネタ(謎)追加で登場(゜Д゜) 

 予想に反してクライマックスはまだまだ先になりそうです。(*´д`*)

が、話に中ダルミ(つなぎ的なエピソードを自分はそう呼んでます)が、まったくなく、読者としてはうれしいネタ追加。しかもゴリゴリ読めるし、次巻発売が待ち遠しい

 と、書いて、31巻よんだら(´・ω・`)

 1件の謎解決から置き伏線に移行!そして巻末ラストは

 総力戦に突入!(・ω・)(まて次巻モード)

 たぶんココ(32巻)はまだ(最終)総力戦ではない事は安易に想像できるのですが、戦いには突入しちゃうようです。

 ざっとだけでもまだ、7・8個は回収されてないネタがありますし、31巻の話でそれらが絡まった感があります。直接感のない別ネタもまだまだ残ってて、戦いに突入するのにどうほぐれて魅せてくれるのでしょうねぇ。(・∀・)非常に楽しみです。

 

おすすめドコ

最近のマンガは伏線ありきでまず作られるタイプが多く、見せ方があからさまで、あまりマンガ自体読む事はなかったのですが、この作品は伏線でなく突っ込み所な「謎」で描かれており楽しく読める所です

 もしよろしければ読んでみてくださいね。(´・ω・`)


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ