あをぎりの小さなおはなし

つれづれなるままにその日暮らし…

七つの大罪 30巻発売♪

七つの大罪(30) (講談社コミックス)

七つの大罪(30) (講談社コミックス)

 

 前回29巻の発売記事書いてから2ヶ月(´・ω・`)週間モノは、続刊発売早いですね。

 前巻で相当の謎は回収はされてしまい、いよいよクライマックス部分に入る(らしい)29巻ちょっと楽しみにしています。

29巻も読んだよ♪ な、あらすじ(ネタバレはしない主義)

f:id:akari-hobby:20180215201447p:plain

 29巻では、クライマックスに向けた流れでバトル中心。次々と戦力が減る中、おにぅの強敵が出現!ボロボロになる主人公メリオダス!とりあえずの敵は退けるものの、まだまだ立ちふさがる強敵は多数。そして29巻ラストでは

 ベタに遅れてくるヒーロー的な増援!!

 クライマックスに向けた混迷の流れの中、新たな伏線も途中登場し、まだまだ話は続きそうです。

 この作品は、週刊少年マガジンで現在も連載中です。ですが

 漫画は単行本で読む(`・ω・´)

 が、信条だったりするのでまた30巻内容は全く知りません()なので、楽しみと共に、追い買いは当分続きそうです。

 まぁ、個人的には本筋とは全く関係のないホークママが最大の謎だったりするんですけどね。

 

おすすめドコ(自29巻レビューより)

最近のマンガは伏線ありきでまず作られるタイプが多く、あまりマンガ自体読む事はなかったのですが、この作品は伏線でなく突っ込み所な「謎」で描かれており楽しく読める所がおおすすめです

 もしよろしければ読んでみてくださいね。(´・ω・`)


f:id:akari-hobby:20180108102655p:plain
Topへ